おかしなブログ
お菓子紹介がメインのブログです。
ストライド エンドレスミント


久しぶりの更新です。
CM見たときからずっと気になってたストライド。
ほんとにそんなに味長持ちするのかな~って思いながら購入。
早速食べてみたら、マジで味長持ちです。
捨てるときまで味続いてます。
ってかこれ食べて思ったのは、ガムって味が無くなったから捨てるんじゃないんだなと。
噛んでることに飽きてくる?
僕だけかもしれませんが・・・
さっきあらためて捨てるの我慢してずっと噛んでたんですが、一時間くらい噛んでても平気でした。
アゴが疲れて捨てました。
僕のアゴはストライドに勝てないようです。
吉野家通販
今日ネット見てたら目に付いたんですが、
吉野家の冷凍牛丼の具ってのが売ってるみたい。
私も結構吉野家行くんですけど飽きないですよね~。
これ買ったら3袋くらいのっけてメガ牛丼が出来ますね!



マーボーナス牛丼
今日はマーボーナス牛丼の紹介です。

マーボーナス牛丼
マーボーナス牛丼

例によってスキ家で発見。

スキ家はチャレンジャーなメニューが沢山あって好奇心旺盛の僕にはピッタリ(笑

さっそくパクリ( ̄~; ̄)モグモグ

ウン、結構美味い。

この間のバジルトマト牛丼はイタリアンな感じでしたが、今回は中華な味。

このまま行くとスキ家で全世界の味が楽しめるようになりそうですね(ぇ
わさびソフト
こんばんわ、今日はわさびソフトをご紹介。

わさびソフト
わさびソフト

これも伊豆に行った時にいのしし村で発見。

さっそくパクリ。

最初はちょっと甘くて、お、意外に美味い?なんて思っていたら、後からわさびの辛さが・・・

我慢できないほど辛くはないけど全然甘くない(;´Д`)

したがって美味しくない・・・・

そして食べれば食べるほど不快な辛さが広がって超マズい(つД`)

食べ終わった後に彼女に聞いたら、美味しいところもあるらしいけど、二度と食べたくないな(´・ω・`)


うなぎのぼり
伊豆に行ったときにサービスエリアで見つけました。
うなぎのぼり
うなぎのぼり

名前がすごい(;´Д`)

みるみるパワーが沸いてきそうヽ(^Д^)ノ

さっそくゴクリ。

むむむむむ!

普通の栄養ドリンクでした(´・ω・`)

その後、特に何の変化も現れず。

やはり140円じゃ効き目は薄そうです。

JT うなぎのぼり480mlボトル缶×24本入
