FC2ブログ
おかしなブログ
お菓子紹介がメインのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーボーナス牛丼
今日はマーボーナス牛丼の紹介です。

マーボーナス牛丼
マーボーナス牛丼

例によってスキ家で発見。

スキ家はチャレンジャーなメニューが沢山あって好奇心旺盛の僕にはピッタリ(笑

さっそくパクリ( ̄~; ̄)モグモグ

ウン、結構美味い。

この間のバジルトマト牛丼はイタリアンな感じでしたが、今回は中華な味。

このまま行くとスキ家で全世界の味が楽しめるようになりそうですね(ぇ
スポンサーサイト
わさびソフト
こんばんわ、今日はわさびソフトをご紹介。

わさびソフト
わさびソフト

これも伊豆に行った時にいのしし村で発見。

さっそくパクリ。

最初はちょっと甘くて、お、意外に美味い?なんて思っていたら、後からわさびの辛さが・・・

我慢できないほど辛くはないけど全然甘くない(;´Д`)

したがって美味しくない・・・・

そして食べれば食べるほど不快な辛さが広がって超マズい(つД`)

食べ終わった後に彼女に聞いたら、美味しいところもあるらしいけど、二度と食べたくないな(´・ω・`)


うなぎのぼり
伊豆に行ったときにサービスエリアで見つけました。
うなぎのぼり
うなぎのぼり

名前がすごい(;´Д`)

みるみるパワーが沸いてきそうヽ(^Д^)ノ

さっそくゴクリ。

むむむむむ!

普通の栄養ドリンクでした(´・ω・`)

その後、特に何の変化も現れず。

やはり140円じゃ効き目は薄そうです。

JT うなぎのぼり480mlボトル缶×24本入
フライ焼きそば
今日、フライ焼きそばとか言う食べ物を見つけた。
名前からカラっと揚げた焼きそばなのかな?なんて思って注文してみた。
出てきたのがコレ↓500円也
ふらいやきそば
なにこれ?
なんか広島風お好み焼きのパクリっぽい感じ(´・ω・`)
メニューをよく確認すると、フライ300円、焼きそば300円と書いてある。
そこから察するに上に載ってるお好み焼きみたいなのがフライらしい。
どんな味がするんだろう・・・パクリ
焼きそばはちょっと固めなだけで普通。
問題のフライはやはりお好み焼きみたいな味ですが、
お好み焼きより薄く、モチモチした食感。
そもそも「ふらい」って何?と思って調べてみたら、wikipediaに載ってた。
行田のフライ
行田市の名物らしいです。
美味しいけど僕はお好み焼きのほうが好きかな('∀`)
キレイーモ
先日スーパーの特化品でこんなの見つけました。
キレイーモ
キレイーモ
ダジャレ!?
なんてつまらないダジャレなんでしょう(・∀・)
あまりにつまらないので買ってしまいました(*ノ∀`)
ソフトキャンディらしいです、さっそくパクリ。
う~ん( ̄~; ̄)
微妙に芋の味がするけどほとんどレモンの味ですね。
超芋!って感じだとよかったのになぁ。
キャラメルコーン クリームソーダ味
先日スーパーで見つけたので買ってきました。
キャラメルコーン クリームソーダ味
クリームソーダキャラメルコーン
まずパッケージがカワイイ!なんて女子みたいなことを言ってみながら、
どんな味がするのかな~、パクリ( ´∀`)
グ・・・マズイ・・・
普通のキャラメルコーンのキャラメル味は微塵もない。
変わりに駄菓子とか安いアイスによくあるメロンの味が広がり、さらになんかシュワシュワする・・・
飴とかガムでよく味わったけど、まさかスナック菓子でこのシュワシュワ感が味わえるとは・・・(;´Д`)
スナック菓子でシュワシュワはかなりキツイデス。
これだったらこの前飲んだメロンミルクのほうがはるかに美味しいな・・・

キャラメルコーンはこちら
1/4熟卵
さきほど、冷蔵庫の卵が3個、賞味期限が今日だったのに気づきゆで卵を作りました。
僕はゆで卵作ったことがありません・・・
例によって適当に作り方を調べて実践。

鍋に卵を寝かせたときの半分くらいお湯を入れます。
どのくらいの時間ゆでるかわからないので沸騰してから3分ほど待って取り出しました。

さておそるおそる卵の殻を割ってみます。
全然固まってなかったらベチャで終わるから慎重にゴミ箱の近くで割ります(汗
コンコン、「お、なんとか固まってる。」
ペリペリ・・・「ん・・・なんか柔らかいぞ、半熟になっちゃったかな?まぁそれはそれでアリかな」
・・・超柔らかい(´・ω・`)
半熟どころじゃなく、表面しか固まってません、1/4熟くらい(つД`)
もちろん食べた瞬間グチャ(;´Д`)
殻をはがすのと一緒にかなりの量の身がくっついてきます・・・
なんとか一個食べきり、しょうがないので残りの二個は再びゆでることに。
今度は沸騰してから5分ほど待って取り出し(すでに周りは固まってるから)
そしたらやっとこ半熟になりました・・・
計8分ゆでたのに半熟なのかぁ、やってみないとわからないもんだなぁ・・・
と言い訳しながら、ゆで卵も満足に作れないことにちょっと減滅した一日でした(´・ω・`)
ソルティドッグチョコ
今日はショコラバカンスソルティドッグの紹介です。
ソルティドッグチョコ
ふとスーパーで見かけたので買ってきました。
お酒は入っていないそうなのでお子様でも安心して食べられます( ´∀`)
食べてみるとグレープフルーツのゼリーが中に入っていて、
不味くはないですが特に美味しいとも思わず微妙な感じ。
塩の味がしたりするのを期待したんですが、ちょっと期待はずれでした(´・ω・`)
カシスオレンジ味ってものあったんですが、オレンジのゼリーが入ってるだけだろうなぁ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。